人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

初めてのブログ~第2回目

昨日もうっかりやっちゃいました。操作ミスで一瞬のうちに消えちゃいました*><*
昨日は~小さな幸せを~を書いていました。

今日は(16日)はブログの第2回目の講習を受けにジャストスクールへ・・・
ちょっと道のりはあるけど いつも前の日からワクワクします。
道中もラジオを聴きながら楽しめるようになってきましたq^^p

松本先生にしっかり教えていただきました。
しかし その時はフンフンわかったと思っていたら 
やっぱり・・・・・思い出せません・・・  トホホです。
またがんばりますm*^^*m
by yumeneiro | 2007-03-17 00:33 | ダイアリー