人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

ことばの音色

愛車を車検に出していたので受け取りに行った帰り道
ステキなお店があったので ちょっと立ち寄ってみました。
ステキなポストカード  ~ことばの音色~ に出会いました。

  *世界で 一番綺麗な言葉
         それはきっと こころのこもった
                      「ありがとう」

  *笑顔 満開     
      あなたのこころが 今日も 笑顔でありますように

私の心のチャンネルを 「ありがとう」 と 「笑顔 満開」 に合わせたいと思います。


ラジオの  ~こころの音色~ では
今日の言葉は  「はなむけの言葉」 ・・・・・でした。
   転勤~  卒業~     夢を抱いて 「 旅立ち 」の時期ですね。


明日はいよいよ船井先生とお茶会です。
参加された方からお話を聞くのが楽しみです。
注文していた先生の著書 「本物になるクセづけ」 が今日届いたので
今から楽しみに読みたいと思います q(^~^)p
by yumeneiro | 2007-02-26 22:27 | ダイアリー