人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

アッという間に・・・

気が付けばアッというまに今年も残すところ1月半となりました!
1か月ぶりの更新です♪

この1か月実家の片付け・リフォーム(まだ途中)・・
リフォーム途中に 息子一家の実家への引っ越し・・
そして仕事の再開・・
コンサート・・と
超 超 超充実した日々を過ごしてます~❤^^❤

コンサートは存分おしゃれをして楽しみました~❤

12月24日のひまわりホールでのクリスマスコンサートまで
施設・病院・学校などで6つのコンサートを
引き受けています~❤
喜びの鐘を高らかに響かせたいと思います~❤


アッという間に・・・_d0110022_020626.jpg


 ちょっと華やかな装いで
ちょっと華やかに
クリスタルボウルを響かせました~❤

浄化
そして
太陽のエネルギー
といったところでしょうか!
アッという間に・・・_d0110022_020652.jpg

by yumeneiro | 2017-11-14 00:20