美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

感謝のうちに 瞑想講座再受講~♥^^♥

昨日 
10年ぶり位に 瞑想講座を再受講させていただきました。
きちんと 再確認したからでしょうか 何かが違います。。。

10年前、一生懸命学んだ事を
魂はしっかり覚えてくれていました~♥
ソロス式瞑想法が素晴らしく
また 
わかりやすい ということを再確認致しました~♥

さらに
島田先生の無駄のない的確でわかりやすいご指導 と 
プラスアルファの素晴らしいご指導のおかげで
<瞑想> が いかに大切であるか
さらに さらに 深い気付きをいただきました~♥

再受講させていただいて
本当に良かったと思うと同時に
新たに
感謝の気持ちが 心いっぱいに広がります~♥♥♥


                   4月24日 爽やかな新しい一日の始まり~♥                                   
d0110022_8431670.jpg




昨日、瞑想講座を受講しての帰り道~♥ 
d0110022_8431787.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2017-04-24 08:43 | Comments(0)