美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

充電中‼

1月は行ってしまい 2月は逃げ 3月は去るとは良く言ったもので
あっという間に 3月も半ば‼
日付けを見ると1か月ぶりの更新。。。
ホントに早い~♥

大人の半年はさほど変わらないけど
赤ちゃんの半年はすごい成長ぶり~♥
生き生きとした 瑞々しい
溢れんばかりのエネルギーに触れ たくさん遊んでいます~♥^^♥//
d0110022_0532392.jpg

d0110022_0532562.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2017-03-16 00:53 | Comments(2)
Commented by オーロラ at 2017-03-17 14:43 x
きゃ~可愛いくて~癒されます♡
ベロをちょこんと出して(*^_^*)キュートですね♡
半年でこんなにしっかりして~抱きしめたい可愛さですね♡

昨日はお逢いできて^^とてもうれしかったです♪
いつでも~~お待ちしてますよ。
Commented by 音色 at 2017-03-18 00:38 x
オーロラ様  こんばんわ‼
コメントありがとうございます~♥
相当 ばばバカです~♥^^♥~
赤ちゃんの純粋なエネルギーに ホントに癒されます~♥

色々な事に一区切りつき
心が ようやく自分の中に戻ってきた感じです。
その時  色 色 色~♥  色で心を充たしたくなりました。
突然お邪魔したにも関わらず
温かく迎えて下さって嬉しかったです♥^^♥