人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

-歌の力‼ 生きる力‼

今日は福岡の西鉄グランドホテルで
岩崎記代子先生を囲んで美味しいお食事をいただき 
先生の歌を聞いて
それから 
参加者全員で歌うという新年会に参加しました~♥

先生ご自身76歳現役で演奏会・ご指導・・・と
音楽活動をなさり
さらに八女の観光大使等々なさり地域貢献もなさっている
パワフルで温かくチャーミングな先生です♥^^♥//
しっかりエネルギーに触れてきました~♥

さらに
同じテーブルの方々の年齢を聞いてびっくり‼
すぐお隣の方90歳 そのお隣の方93歳 73歳 73歳・・・
みなさんしっかりオシャレなさり 
とてもお若く お美しく エネルギーあふれて 幸せオーラ~♥

楽しく歌を歌い しっかり食べて おしゃれして出かける‼
美しく元気に歳を重ねていく秘訣は
そこにあるのかなと思いました~♥^^♥//
生きる力‼ しっかりいただきました~♥

-歌の力‼ 生きる力‼_d0110022_23563465.jpg

-歌の力‼ 生きる力‼_d0110022_23563688.jpg

by yumeneiro | 2017-01-19 23:56