人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

 色♥ そして 美と健康♥ の引き寄せ

プレゼントでいただいた 力強く情熱的な燃えるような <赤>~♥ 
積雪にも耐え 蘇り 大きく大きくクリアにほこっている 
<白い>八重のベコニア~♥
目に入り ちょっとお花と会話するだけで
とても元気になります♥^^♥//
お花からのエネルギー いただき~♥ ~♥ ~♥

 色♥ そして 美と健康♥ の引き寄せ_d0110022_0142886.jpg

 色♥ そして 美と健康♥ の引き寄せ_d0110022_0142980.jpg



あ~疲れた顔してる><; 睡眠と休養 大切~‼
 色♥ そして 美と健康♥ の引き寄せ_d0110022_0214455.jpg

佐賀の ‘いでちゃんぽん‘ 野菜が半端なく多く 薄味でとても美味しい^^//
(本当は野菜もっと大盛りです。ちょっと食べてからの撮影でごめんなさいーm^^mー)
 色♥ そして 美と健康♥ の引き寄せ_d0110022_0214566.jpg



いつも行くお花屋さんの駐車場です~♥
センスいいなあ~♥
 色♥ そして 美と健康♥ の引き寄せ_d0110022_0293475.jpg


 色♥ そして 美と健康♥ の引き寄せ_d0110022_042274.jpg

by yumeneiro | 2016-06-07 00:14