美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

-その3 十国峠 裾野 富士山に抱かれて・・・

<十国峠>
富士山まで左頭上に乗せてしまった魔女です~♥
左手に富士山~★きっと右手に阿蘇山~★ 
富士の山と 阿蘇の山をつなぐんだ~‼ すごいね‼ 
d0110022_310115.jpg

昨年 クリスタルボウル購入と
クリスタルボウル第一人者の牧野潤さんの
ヒーリングを受けるために
熱海を訪れた時には時間がなく
十国峠までたどり着けなかったけど
今回 嬉しいことに念願叶い 
しかも 富士山まで見ることができて
感動でした‼‼

三嶋神社に向かう途中
魔女が朝から目にとまってらしたことに
またまたメッセージが・・・~★★★
急遽 行先追加‼
<身代わり不動尊>
お立ち寄り~★
願かけハンカチに 
しっかり願いを込めて書かれました♥



<三嶋大社参拝>
なぜか~・・・ ダッシュダッシュ・・・^^//
d0110022_1071952.jpg

11人横一列に並んで 心を一つにし 仲良く参拝 ‼
d0110022_10182527.jpg



一路 光の道をまっすぐに~
d0110022_10182688.jpg



三嶋駅に事前に注文していただいてたお弁当を
美味しくいただきました~♥
研究所では魔女のご愛念のおかげで 
ありがたいことにお弁当を食べる場所を
特別にご用意していただいてました。感謝‼‼
(普通じゃありえないことです)

d0110022_10461135.jpg

d0110022_1027136.jpg






<現代研究所にて>
 
富士山の裾の素晴らしき場で
高橋先生の優しい笑顔に迎えられ
大きく~穏やかで~温かいエネルギーに
一瞬にして包み込まれました♥
d0110022_1027063.jpg

普通じゃなかなか受けられない高橋先生の治療を
受けさせていただき
エネルギーと体の調整をしていただきました~♥
その上 1時間あまりミニセミナー♥♥♥
なんてありがたきことでしょう‼
まだその余韻が持続しています~♥♥♥
d0110022_10412480.jpg

d0110022_10412459.jpg





<裾野駅>
すばらしき場所で 
素晴らしき時を共に過ごした
素晴らしきメンバーは
二日間の素晴らしき思い と お役目を胸に
それぞれの場所へ戻っていきました~♥

ちなみに私は横浜にもう一泊し
<画>の勉強をして帰りました♥^^♥
果てさてどんな画が生まれてきたでしょう~★^^★
d0110022_1041257.jpg


★高橋先生のエネルギーに触れさせていただいたこと‼
★日本一の山<富士山>の許で一日中過ごせたこと‼
★魔女必願‼予定外の下田まで魔女ほうきに乗りに行って
 とてもとても楽しかったこと‼
★魔女と一緒に旅することによって
 過ごし方・感じ方・とらえ方・生き方を見せていただき
 感性に直接触れさせていただいたこと‼

普通じゃとてもとても体験できない奇跡的なことを体験できて
魂が喜びが しっかり魂に刻み込まれました。

ほかじゃ体験できない めちゃめちゃ楽しく 
そして意義ある素晴らしいツアーを
いつも計画して下さり心から感謝致します~♥
魔女の愛あふれる思いと行いに感謝致します~♥

そして
二日間、ず~っと運転して下さった根本さん 諏訪さん~♥
ホントに快適に過ごすことができました。心から感謝です‼
こまごまとみんなのお世話して下さった根本さん~♥
何不自由のない快適な二日間を過ごすことができて
幸せ感を ひしと味わっています‼
いつもありがとうございます‼
行動を共にした皆様も心優しく魂クリアな方ばかりで
本当に一心乱れることもなく
心地よく穏やかに穏やかに旅することができました。
ホントにホントにありがとう~♥ 感謝‼‼
 
 
[PR]
by yumeneiro | 2016-05-10 03:10 | Comments(0)