美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

-魔女と行く金目鯛・伊豆山神社祈りの旅 その1


今回の旅もとても素晴らしく感動にひたっています。
d0110022_0442420.jpg

魔女と行くツアーは ちょっとハードなところもあるけど
(より多くの所をみんなに見せてあげたいと思われため♥)
予定通りのようで~・・・? 予定通りじゃなく~・・・?
走ったり ハアハア言ったり~・・・ 
臨機応変‼
普通じゃ絶対に体験できないことが体験できるのです♥^^♥  
とにかくめちゃめちゃ楽しいし とても有意義で充実しているのです‼ 

<伊豆山神社>
d0110022_0442540.jpg



      今回も魔女がんばりました~♥^^♥//
d0110022_044272.jpg


  魔女エネルギーの高い場所で瞑想♥
d0110022_2482433.jpg

魔女のご愛念に充たされ
何一つ心乱れることなく 心穏やかに過ごし 
魂が喜び 癒され とてもとても潤っています~♥


右に平成22年4月15日 左に小泉今日子 と記してありました
d0110022_1142953.jpg



<来宮神社と大楠>
伊豆山神社ではヘビさんに・・(Sさんの黄色い声@@@)
ちょっとわかりにくいけど 
この写真の中央には金色のとかげさん‼(美しい~♥)
d0110022_2362187.jpg

d0110022_2362182.jpg





どうしても ほうきに乗って飛びたい魔女ちゃん~★^^★~??
急遽
伊豆半島をぐ~っと南下して下田まで美しい海岸沿いをドライブ♥  
ホントに美しい海岸を見れて なんて幸せなんでしょう‼‼ 
感謝~♥
 
魔女 ほうきに乗って飛ぶ練習 がんばりました~♥^^♥
d0110022_30694.jpg

おいしかった~♥♥♥ ありがとう‼
d0110022_307100.jpg


魔女♥ ありがとうありがとう~♥
d0110022_13322463.jpg

おいしかったあ~♥♥♥♥♥♥ ありがとうありがとうありがとう‼
d0110022_30846.jpg



5月5日こどもの日 魔女のご愛念の<ちまき>と<かしわ餅>  
べ・つ・ば・ら‼  美味しかった~♥^^♥~ ありがとう‼
d0110022_13322435.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-05-10 00:44 | Comments(0)