人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

-気の上がるイベント その1 その2

先週は健康道場に参加し 身も心もスッキリし 爽やかに元気に1週間を過ごしました~♥
そしてひき続き今週末は 
「帽子作り」セミナー・・・ つきつき会・・・と 
とても楽しいイベントがあり 
その幸せ空間にとっぷり浸かってきました~♥♥♥

そのおかげで
<魂>のみならず <体の細胞>レベルまで 
全身全霊 とてもとても喜んでいます~♥^^♥~ ♬



4月2日「帽子作りセミナー」

魔女が企画して下さる事だから
そのイベントにとっぷり浸かり楽しもうと思い
自分なりにテーマを決めて 「セレブ帽子」 を作ることに
魔女の意に乗って材料集めから楽しみました。

      

      セレブになって身も心も<凛>と美しく
      ステキな所へ出かけるイメージをしながら作りました^^♥♬  
     
-気の上がるイベント その1 その2_d0110022_220627.jpg


心から存分楽しみました~♥
しかし
それは まだまだ半分でした(@_@)
帽子作りセミナーもただ帽子を作るだけのセミナーではありません!
あんな発想は魔女しか思いつかれないでしょう!

自分だけ助かるんじゃなく
命を守る為に
夫の分も ステキでダンディな帽子を作っておこう~♥^^♥~
とにかく楽しい上に 素晴らしい・・・~♥♥♥
まさかの時の救済に役立ちます~♥

魔女♥ ありがとう♥♥ 感謝~♥♥♥




4月3日(日)つきつき会

目の前に美しい桜が生けられ
とても美味しいお弁当
(ジャストで準備して下さるお弁当はいつも格別に美味しい♥) 
緒方さんが宮司さんと一緒に高平神社で掘ってこられた筍
それに魔女手製の梅みそを付けて・・・
宮崎の美しい切干大根・・・ たかな・・・
美味しい!
さらにさらに・・・  魔女の豚汁~♥
とにかく美味しくて身体が喜ぶのです~♥♥♥^^♥♥♥~

本当に心のこもったおもてなし‼
ありがとうございます

-気の上がるイベント その1 その2_d0110022_22105116.jpg


-気の上がるイベント その1 その2_d0110022_22105278.jpg


-気の上がるイベント その1 その2_d0110022_22105251.jpg

by yumeneiro | 2016-04-03 22:10