美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

-いつの間にか春が‼~   可愛い~❤^^❤ 

急に春がやってきて あちらこちらで気付かぬうちに
お花が・・・~❤ つくしちゃんが・・・・・・~❤^^❤
そして 雑草君も~~~*^^*//

でもまだ・・・~

d0110022_9431685.jpg

d0110022_9431820.jpg

冬のお花もがんばってる~★ 
冬に花を咲かせるお花は 強く美しい~‼

d0110022_94718.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-03-08 09:51 | Comments(1)
Commented by オーロラ at 2016-03-08 13:03 x
音色さま
こんにちわ♪
いつも季節に応じた花々が咲いて素敵なお庭ですね。
" つくし"さん、お初ですが~可愛らしいです♡
↓の“万華鏡”神秘世界ですね♪講座を開かれる時は是非参加させてくださいませ。。。
「曼荼羅世界」に通じるものがありますが~
刻々と変化するので、ドキドキワクワクですね。
楽しみです♡♡♡
クリスタルボウルヒーリングを始められましたら、そちらも参加させてくださいませ♪よろしくお願いします。