人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

-私のお気に入り  ~至福の時~

自分の手で万華鏡を創り
たった一つしかない自分の世界だけのアート・シーン~★
それを楽しむ時 最高のリラクゼーションタイムです~❤
            シルエットパステル<水面の妖精> と My万華鏡         
-私のお気に入り  ~至福の時~_d0110022_23554532.jpg

万華鏡と言えば 「おもちゃ」 や 「おみやげ」というイメージが強いのですが
私が出会った万華鏡は「オイルタイプ」のもので
オイルの中をゆっくり動く様子は 息を呑むほど 美しく 奇跡的です~★ 

同じものは現われることなく
次から次へと美しい世界へ導いてくれます~❤
心の疲れを解きほぐし 癒しの世界へと導いてくれます‼
自分の癒し や プレゼントに とても喜ばれています~❤^^❤//

ご自分のオリジナル万華鏡を創りたいという方の為に
ワークショップ準備中です。
準備でき次第お知らせ致します‼

-私のお気に入り  ~至福の時~_d0110022_23554648.jpg



-私のお気に入り  ~至福の時~_d0110022_0124033.jpg



-私のお気に入り  ~至福の時~_d0110022_1362744.jpg



-私のお気に入り  ~至福の時~_d0110022_23554748.jpg

by yumeneiro | 2016-02-18 00:55