人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

-幣立神宮へ~

月末から
熊本 大分 福岡 熊本・・・と走り回り
何かと見聞と感性を磨いています~❤

この1年何をしてたか?‼
もたもたしてたけど
何をしてたかわからないようだけど
少しづつ 少しづつ ホントに少しづつだけど 
やっと前に進み始めたかな~><;

秋の太陽をしっかり浴びたし~❤ 
阿蘇の良い空気もたくさん吸ったし~❤❤
自然の美味しい食べ物も食したし~❤❤❤
喜びいっぱい・・ 幸せいっぱい・・・ 感謝でいっぱい~❤

将来の健康の為に ちゃんと歯医者さんにも通ってるし・・・
明日からは本気で断捨離‼
すっきり・・  スッキリ・・・‼

-幣立神宮へ~_d0110022_019305.jpg

-幣立神宮へ~_d0110022_0193021.jpg

-幣立神宮へ~_d0110022_0193121.jpg

by yumeneiro | 2015-11-04 00:19