人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

-7・25(土) ラッキー(セブン)にゴー‼ またカメとの遭遇

7月25日はまさに 
「幸せに向かってまっしぐら進みなさい」
幸せな一日の光景が 映像化されるような一日でした‼
すでに前日からちょっと波動が変わり不思議な気持ちに・・・❤
今、思えば 私自身よりエネルギーの方が先に
「明日はジャストに行く」と準備を始めていたんですね‼

前日睡眠不足の為、夫が送迎してくれ
いつもの道をルンルンとジャストへ向かっていると
道路の真ん中に
ちょっと大きな亀が首をもたげて歩いているではありませんか*^^*
「あ、また亀だ‼」と思って 「連れて帰ろう」と思って
バックミラーを見たら 残念な事に後続車がピッタリで
車を止めることができず 
またもや 亀を逃がしてしまいました><;

前置きが長すぎました~ ~m--m~

ジャストに着き
まずは魔女のヒーリングで整えていただき
すっ~きり❤ 
何か大きな偉大なエネルギーに包まれ 魔から守られた状態です‼  
心穏やか幸せな状態が 長く続きますように‼

それから 魔女のセミナー
アワの歌 奄美舞の練習~❤
まるで竜宮城です~❤❤❤~
~♪♪♪助けた亀に連れられて~竜宮城に来てみれば~タイやヒラメの舞い踊り~♪♪♪
皆さん覚えるのが速く すばらしい‼
アワの歌 奄美舞 はホントに素晴しいですね‼‼
出会えて良かった❤ 教えていただいて良かった❤❤ 
魔女に感謝❤❤❤

そして そして
何年ぶりでしょうか~
クリスタルボウルを鳴らさせていただきました❤^^❤
魔女のおかげで
ようやくようやく一歩を踏み出すことができました‼‼
集まれり神の子さんは
クリスタルボウルの波動の素晴らしさを
すぐに感じられ 私の方が感動しています~❤

長くなったので続きはまた・・・

帰ってから夜は大牟田の夏祭りに
これまた何十年ぶりに出かけました~❤^^❤~
元気でたくましい龍さんたちに さらに元気をもらい
亀に始まり龍に終わった 幸せな一日でした‼
今日出逢った皆様に感謝‼‼

-7・25(土) ラッキー(セブン)にゴー‼ またカメとの遭遇_d0110022_058227.jpg

-7・25(土) ラッキー(セブン)にゴー‼ またカメとの遭遇_d0110022_058267.jpg

by yumeneiro | 2015-07-27 00:58