人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

-今日の始まり~  爽やかに5時起きです❤

今日は~❤^愛妻弁当^❤~を作る日で
いつもより45分速く起きて
5時に <今日という日> の活動開始です。。。(この写真は7時頃の写真です)
-今日の始まり~  爽やかに5時起きです❤_d0110022_0312573.jpg


夫が美味しく食べてくれるように
<真心> と <ビタミン愛> をたっぷり注ぎ 
~♪ 和久和久(ワクワク) ♪~ しながら作ります~❤^^❤~
まるでピクニックにでも行くようなお弁当になりました~‼

減量しなければいけない夫に
いなり寿司 5個(ご飯茶わん 2杯半分)  そうめん1把半というのは 
ちょっと多すぎたかな~><;

しっかり食べて
暑さを吹き飛ばし
お昼からも元気にお仕事して下さいネ~❤


夫と一緒に神社へお参りに行き
その後、私は実家の事をして
8時半‼   今日は天神へ・・・

-今日の始まり~  爽やかに5時起きです❤_d0110022_0312721.jpg


-今日の始まり~  爽やかに5時起きです❤_d0110022_0312942.jpg

by yumeneiro | 2015-07-09 23:55