人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

自分磨き~❤

自分立て直しのために ちょっと頑張っています❤^^❤
<心と身体を若く美しく保つ> まさに<自分磨き>です‼
今日は~どちらかというと <心> の方かな~・・・

仕事再開へ向けて <心>が 少しずつ・・ 少しずつ・・・動き始めたようです~❤
天使画、結晶の花を描きました~❤

自分磨き~❤_d0110022_174758.jpg



魂込めて無心に描き
自分の中に眠れる宝物に気づいた瞬間‼
新たな自分に出逢った感じでした~❤^^❤
キラリと光るこの感動★ 宝物★
しっかり魂に刻み込まないと消えてしまいそう~

愛おしい自分があり
「もっと自信を持ち 自分を信じなさい。」という声が
どこからか聞こえてくるようでした。


自分磨き~❤_d0110022_174881.jpg

自分磨き~❤_d0110022_174844.jpg

by yumeneiro | 2015-06-18 01:07