人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

新しい月がスタート‼  行って来ました~❤

昨日オーロラ先生にお会いし
早速ご案内いただいた 南阿蘇「あか牛の館」」で開催されている 
「パステル画展」に行ってきました~❤

レストランの壁面がアートギャラリーになっていて
オーロラ先生の温かく上品で 素晴らしい画が並び
店内でお食事をされている方達を優しく包みこみ
そこはみんなの笑顔があふれ
平和で幸せな空間そのものでした~❤^^❤

新しい月がスタート‼  行って来ました~❤_d0110022_23391014.jpg

新しい月がスタート‼  行って来ました~❤_d0110022_23391198.jpg


今日から2月‼
節分・・  雛まつり・・・~と春は着々と・・・~❤^^❤

素晴らしい画を見、
爽やかな阿蘇の空気に触れ
阿蘇神社にもお参りに行くことができ
スッキリ爽やかな気分で
<こころ元気> に2月のスタートです ☀^^☀//
新しい月がスタート‼  行って来ました~❤_d0110022_23391184.jpg

by yumeneiro | 2015-02-01 23:39