人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

-秋 いろいろ~

秋の寄せ植えを楽しみました~❤
-秋 いろいろ~_d0110022_11125686.jpg

この時期になると いつも従兄がたくさんたくさん枝豆を届けてくれます~❤
大なべに5回 茹でました‼
体に優しくて美味しい美味しい*^^*  食べ出したらやめられない~^^
-秋 いろいろ~_d0110022_11125716.jpg

ふふふ・・・   いつの間にか作れるようになったんだ~」~~良かった~❤^^❤
美味しそう❤^^❤ 旦那さまのために頑張って作ったようです‼ がんばれ‼‼
帰省した時に作ってほしいな~^^ 
ムリムリ^^ 私が甘やかして作らせないだろうなあ~^^
-秋 いろいろ~_d0110022_11125742.jpg

by yumeneiro | 2014-10-10 11:12