人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

魂が喜んでいます

今日はジャストスクールで
七緒先生の第1回目の「心書」セミナーでした。

家を空ける準備をパパパ~っと済ませ
解放された自由の身を存分に味わいながら 
1時間半の道のりを
音楽を聴きながらわくわく ルンルンと車を走らせます~♪


七緒先生の素晴らしいご指導のおかげで
短時間で 信じられないくいらい上手げな
「ありがとう」が生まれてきました~❤
(これを見たら字が下手とは思えないでしょ? ビフォー ~ アフター ぜんぜん違います^^)

「心書」も深いセラピーですね。
多くの事に気付かせてくれ 
マイナスを取り除き ドンドン良い方向へと導いてくれ
良いものを心に刻み込んでくれる~❤^^❤
「あなたはできるんだよ。 そおのままですばらしいんだよ。」と。。。
お隣の人も素晴らしい 自分も素晴らしい❤❤
何と幸せなことでしょう

魂が喜んでいます_d0110022_0525344.jpg


まさに「引き寄せ」です。
「ありがとう」が いっぱいいっぱい<ありがとう>を連れて
私の所にやってきてくれます~☀^^☀

ジャストスクールに着きドアを開けた瞬間
先週からお会いしたく 帰りにお顔を拝見しに お寄りしようと思ってた
私のパステルの師であるO先生がいらっしゃるではありませんか‼
ホントにびっくりで 嬉しいものでした~❤
喜びと 「ありがとう」 の引き寄せです。

そして
帰りしなにはなかなかお会いできない魔女社長にお会いすることができ
その波動に触れさせていただき さらに喜びに包まれました。
幸せと 「ありがとう」 の引き寄せです。

良い場に身を寄せると
良いことがいっぱいやってくる‼
幸せに包まれる‼
魔が入るすきがない‼
幸せに生きるには 幸せな場に身を置き 幸せな思いで過ごすことですね‼


お庭でふと足元を見ると~ 可愛い~❤  
思わず「ありがとう」・・・
魂が喜んでいます_d0110022_0525395.jpg



実家の庭からの眺めです~
まるで別荘にいるみたいです‼
ありがたい~❤
魂が喜んでいます_d0110022_142984.jpg

魂が喜んでいます_d0110022_0525551.jpg

by yumeneiro | 2014-03-30 00:52