人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

幸せいっぱいの1日!!ご褒美Day!!

幸せいっぱいの1日!!ご褒美Day!!_d0110022_88470.jpg
幸せいっぱいの1日!!ご褒美Day!!_d0110022_88473.jpg

幸せいっぱいの1日!!ご褒美Day!!_d0110022_88425.jpg

私の一日は 心と体を整えることから始まります。

今日やるべき事やりたい事を決めて
後は
なすべきことを成し 出逢うべき人に出逢い 赴くべき所に赴くことができますように と
神様に全宅します。
私に与えられた今日のご褒美自由時間!!
とても有効に過ごし
心も体もとてもとても喜びに充たされています。

今日は久しぶりに魔女社長のヒーリング!!
ジャストに一歩足を入れた瞬間から
自分ではまだ気付かないメッセージに遭遇します。
ヒーリングのために愛を持って整えられた素晴らしい空間。

その場に行くまでにも愛ある素晴らしい企画がなされつい寄り道。
ステキな物との出会いありです。
ヒーリングを受け 
疲れきっている魂と身体を
愛の波動で完璧に整えていただき

最後には
今の私にぴったりの素晴らしいメッセージをいただき
身体に戦慄が走りました!!

私が仕事をしていく上で
いや
これから生きていく上で
とても大切で 必要なお言葉でした!!

ジャストに準備された笹に願いを書き
帰りには笹まで頂いて帰りました。

余韻にひたりながら ジャストを後にし
一旦 大牟田へ戻り
その足で電車に乗り 薬院〜天神へ。

多くのステキ人に出逢い
ステキな言葉に出逢い
ステキな物に出逢い
一日を超有効に過ごし幸せをかみしめ
私の帰りを待つ父の元に戻りました!!

また父のそばで「 静 」 の日々を楽しみます!!

今日一日に感謝!!!
by yumeneiro | 2013-06-23 08:08