人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

たくさんのありがとう❤^^❤

色んなものからエネルギー沢山もらって
こころホカホカ 今日も元気に過ごします❤^^❤//
ありがとう


気付かなかった~❤ ごめんね~❤
あきらめていたクリスマスローズのお花が 
ひそかに密かに
花を咲かせていました❤^^❤
ありがとう嬉しい‼
たくさんのありがとう❤^^❤_d0110022_9153111.jpg
音色のハーブガーデンの
ローズマリー オレガノ 
ミントさん達が
寒い冬もじっと耐えて
しっかり生きていました~❤
寒かったでしょう‼ 
何も防寒してあげなくてごめんね~❤
ありがとう❤❤
たくさんのありがとう❤^^❤_d0110022_9153156.jpg

    元気いっぱい命あふれる孫が ママの実家の宮崎から届いたからと
    美味しそうなお野菜を届けに来てくれました☀^^☀
    寒い中 ありがとう❤❤❤
    嬉しかった~‼
たくさんのありがとう❤^^❤_d0110022_9153087.jpg

by yumeneiro | 2012-03-08 09:15