人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

毎日ありがたい‼

今週は毎日スケジュールが入り
毎日違う内容で
毎日スイッチを切り替えながら
ワクワク楽しく
心穏やかに 充実感を味わいながら過ごしています*^^*//

その中で色々な出逢いがあります。
ステキな人に出逢った時は
「あ~❤ 私もこんな人になりたい」と
強く魂惹かれます‼
また逆の場合もあります。

今日は
プラス5 マイナス1の割合かな‼

このマイナス1さんの何気ない言葉が
心にチクリとトゲを刺し
小さいんだけどチクリと痛いんですよね~^^+

でもそのトゲに
私の大切な心と時を支配されるのは嫌だし
どっちに焦点を当てるかは自分の心次第なので
今日出逢ったステキな方々の
ニコニコ笑顔*^^* と ステキな心
思い浮かべながら
ニコニコ笑顔☀^^☀で休むことにしますzzz・・・
by yumeneiro | 2011-09-09 02:32