人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

模様替え途中の我が家に・・・

今、我が家は模様替えの真っ最中です。

そんな中 
今日はバリバリの左脳のお勉強会です^^;//
会場にネットがつながらなかったので
午後からは 一転二転したけど
我が家に会場を移動することに・・・>@@<;

「まあお役に立つことならば」と引き受けたものの
ホントにビックリ大あわて\(◎o◎)/!
本や物を 押入れに入れ込んだり~ 
他の部屋に移動させたり~ 部屋の隅に寄せたり~
とにかく テーブルの上 と 足の踏み場の確保‼

こんな形で お客様をお迎えするのは初めてで
私としては すごく心苦しかったな~;❤‐‐❤;

自分中心に考えると 落ち込むけど><;
みんなの事を中心に考えると お役に立てて良かった❤‼
ということになるので
よし☀^^☀// とします~❤

「事が起きた時 どう受けとるか‼」
自分にゆとりがある時のように
柔軟に対応できる自分になりたいと・・・❤^^❤//
また
些細なことだけど
受け取り方の心の動き・・・???
自分の中にあるマイナス君とプラス君 ><;☀^^☀

まだまだ成長の余地ありです~‼ ~~~★
奥深いところの自分の魂との
会話を楽しみながら。。。~~~  ☆彡

今日の日に 感謝 ~ ❤
by yumeneiro | 2011-08-20 02:10