人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

やばい‼

自己管理できてない><:

すぐ体にメッセージが出てきます~★
ありがたい❤^^❤


今回は
体の成長‼・・・? ><:

とんでもないよ~‼
子供なら喜ばしいことだけど
この年齢になって成長なんて・・・;@@;
いわゆるメタボです。体重増加 及び 体のたるみです。
体が重い‼
自覚症状のみならず 周りの人もわかるらしい@@;

夏バテなんて全くなく
食べる❤ 飲む❤ たくさん❤ しかも夜遅くまで❤ 

この5年間、10キロ落とした体を
しっかり維持してたけど
色んな意味で
気のゆるみから生じたことからきている*^^*

自己管理❤
自分で自分を大切に☆彡

自分が決めること。。。‼

 
by yumeneiro | 2011-08-11 00:47