人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

グリーンづくし

ハートの形をしたものと ちょっと細長いもの‼
2種類あって 味も違います。
実は引き締まり
とてもジューシーで私の夏のエネルギー源の一つです。
グリーンづくし_d0110022_19224751.jpg
     5月の私の誕生日に息子夫婦がプレゼントしてくれた
     ベビーリーフです。
     感謝し収穫すると また新しい葉が生まれてきてくれます。 
     パパっと摘んでお皿へ~❤^^❤
     完全無農薬‼ 安心していただきます‼
グリーンづくし_d0110022_19224735.jpg

      一生懸命に合図を送ってくれていたにも関わらず無視していたので 
      私の愛情不足で元気がなくなっていました❤^^❤
      お水とミネラルを入れ 
      目をかけ 優しく愛を送ったら見る見る元気になってくれましたq*^^*p
      良かった~^^❤
グリーンづくし_d0110022_19224756.jpg


      今度の日曜日に親戚が集まるので
      今日は一日中 実家の肉体労働でした。
      お部屋のお掃除・・ お風呂掃除・・ お蒲団干し・・  お庭掃除・・
      リサイクルの整理・・  動く動く動く~~~~~~^ ^ //
      頑張りました~☀^^☀// (我が家よりうんと片付いてます^^;)
      弟が手伝いに来てくれたので ずい分助かりました‼

      エネルギーをしっかり蓄えていたから 
      暑さなんか吹き飛ばせ~☀^^☀//で
      元気いっぱい働きました。 
by yumeneiro | 2011-08-04 19:22