人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

一言ぐらいお詫びがあってもいいのに・・・ね❤ ;><;

家の横のグランドで工事があって
大きなトラック等々が行ったり来たりしています。

明らかに工事のトラックがぶつかってると思われる我が家の塀です。
何日もそのままだったので
工事現場の方に 「どう思われますか?」と言いに行ったら
「あ~気付かなかった。(え~っ‼? 気付かない‼? 私、少しカチン) 
明らかにぶつかってますね‼ 本人は気付いただろうに・・‼
倒れてきたら車を傷つけるから明日一番でやります。」と。

私が足を運ぶ前に
一言くらいお詫びがあってもいいのに・・・ね❤;><;

それまで 壊れたものはしょうがないと
心も穏やかだったのですが
今日夕方になっても何の動きもないので
帰られる時、声をかけたら
「あ~朝から色々してたから忘れてた」と。
大きな工事現場から見れば 小さな車庫かもしれないけど
我が家にとっては大切な車庫です‼

一言ぐらいお詫びがあってもいいのに・・・ね❤ ;><;_d0110022_18145239.jpg
一言ぐらいお詫びがあってもいいのに・・・ね❤ ;><;_d0110022_18145256.jpg

一言ぐらいお詫びがあってもいいのに・・・ね❤ ;><;_d0110022_18145240.jpg
壊れたものはしょうがないけど
その誠意のなさにだんだん腹が立ってきました‼
しかし 怒った所で
自分の心と体の細胞が痛み壊れるだけなので
まあまあ 直して下されば よしとします❤^^❤
こういうことは 天に任せま~す ☆彡^^☆彡
by yumeneiro | 2011-07-12 18:14