人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

ありがたいな~❤

今日も真夜中の更新です。
午後10~午前2時は、ちゃんと睡眠を取った方が
いいのはわかっているんだけど
やらなければいけないことい~っぱい
やりたいことい~っぱい
ついつい午前2時になってしまいます❤ーー❤

明日はパステルアートのワークショップをします。
やっぱり 好きだな~☀^^☀ パステルアート‼
皆さんが喜んで下さる事を想像しながら準備してたら
わくわく~ わくわく~嬉しくなりました☆彡
好きなことがお仕事なんて
ホントに幸せです~❤

今日も精いっぱい過ごした自分に
感謝しながら休みます☆彡

今年も上半期が終わりました。
早いですね‼
後半期の幸せに突入~~~~~~★
by yumeneiro | 2011-07-01 02:21