人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

「ほったらかしメロン」 面白い名前‼

「宮崎の太陽を サンサンと浴びて育った
甘い香りと爽やかな味をお楽しみください。
露地栽培のため風雨にさらされ多少の傷などがございますが、
安心安全の証としてご了承ください」と。
こんなの好きだな~❤
「ほったらかしメロン」 面白い名前‼_d0110022_032026.jpg

微生物群や昆虫など自然界の力を借りて 
環境も考慮され 環境・水にもこだわった栽培がなされ
心込めて作られた安全でおいしいメロン~❤
ネーミングが面白いね‼  
あま~い香りがしてます~❤

冷やしてたべたら
元気百倍だよね~❤^^❤//

「ほったらかしメロン」 面白い名前‼_d0110022_032090.jpg


昨日の土曜日午前中は 孫と遊び~
「はらぺこあお虫」の本を買ってあげたら
とても喜んでくれました。
子供たちが幼い頃、百冊くらいの本をそろえ
家庭内図書館を作ってました。
その中に「はらぺこあお虫」もありました・・・❤

午後は父の相手❤

夜は夫の友人 酔っ払いさん達の相手❤
帰りは自宅まで送って行き 午前1時・・・ふ~‼

一日良く頑張りました。
いろんな人たちに接して楽しかった❤^^❤//


今日、日曜日は大雨による交通規制のある中 熊本へ。
自分をさらに知るために 「脳の測定」‼ をしました。 
果たしてどんな結果がでることやら。
周りのみんなも わくわくと楽しみにしてくれています*^^*
そんな方たちに囲まれて生きている自分を
本当に幸せ者だと思います。

ランチは身体にホントにいいものを
食しました0❤^~^❤0
スイカ入りカレー ワラビ 竹たけと大根 大根とスイカ和えetc. 

「え~?スイカ入り?」と思われるでしょうけど
とうがんみたいな感じです★
すいかの白い所は煮つけにしても美味しいそうですよ。
デザートにはもちろん 甘~いあま~いスイカ❤
スイカ三昧で捨てるところありません‼
スイカ好きの私にはたまりません*^^*

帰路は高速道路通行止の影響を受けて
下道を3時間かけて
夫と楽しく会話しながら帰りました☀


「ザ・パワー」を読み始めたお陰で
もう何日も心穏やかに過ごしています。
単細胞だからかもしれませんが
心にストン❤ ストン★と入ってきます‼
自分らしく
生きることができてきますよ
by yumeneiro | 2011-06-13 00:03