人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

心からありがとう❤

今日は楽しいお仕事の日です❤~♪
朝からいそいそと身支度をし 父の用事を済ませ
喜びを持ってお仕事へGOです‼
若い時、「お仕事は喜びを持ってしなさい」という
日めくりカレンダーを目にし
いつも心の中に住んでもらっている言霊ですが
今もそれを実践しているというより
今はむしろ 
<音楽のお仕事>も<パステルのお仕事>も
私の生きがいです❤^^❤~♪
心から楽しみ 幸せを感じながらさせていただいてます‼
私の魂は光輝きます

今日の練習曲は
「若葉よ、今 立ち上がれ‼」  5オクターブの曲 15人で演奏の大曲です。
「結婚行進曲 和風」   これは4オクターブの曲でなかなか華やかな曲です。
「サザエさん」      日曜夕方6時半 おなじみの楽しい曲です。

15人の魂の音色が重なり愛 共鳴し愛 響き愛
ステキな音楽を創り上げていきます~~~♪♪♪~♪
練習が終わって
みなさんから美しい声で歌とお花のプレゼントをいただきました~❤
「ますます輝いて下さい」と。

ホントに心からありがとう❤
ホントに心から感謝‼
ますます元気に輝きます★^^★//
ステキに歳を重ねます‼

心からありがとう❤_d0110022_0263151.jpg
心からありがとう❤_d0110022_0263181.jpg

           いつも私を支えて下さっている
           <HAPPY MOTHERS*クワイア明光>のメンバーの皆さん
            家庭を大事にされ 子育て熱心 お仕事もバリバリ 優雅に趣味も。
            とてもステキな心優しい方々です。20代から70代の幅広い年齢層のチームです。
            チーム結成9年。 楽しみながらゆっくりゆっくり上達してます。 
            ボランティア演奏活動がメインですが
            そろそろ九州フェスティバルにでも参加したいと思っています
by yumeneiro | 2011-05-28 00:26