人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

久しぶりに太陽を・・・

久しぶりに太陽を・・・_d0110022_0535561.jpg


今日は義母と義兄のお見舞いに
八幡 小倉 に行ってきました。

帰りの高速で 久しぶりに夕日をゆっくり眺めました
写真は今一でしたが 大きくて力強かったです~‼

この6日の間に
北九州へ1回 熊本へ3回
移動の多い一週間でしたが
みるみる心が元気を取り戻しました^^☀//
また来週も充実した週となりそうです。

一週間に 十日 
一日に 30時間欲しい気分ですが
日々に感謝し
一日一日を大切に過ごしたいと思います~❤
あまり頑張り過ぎないように
ちゃんと自己管理しながら・・・❤^^❤~♪ 
by yumeneiro | 2011-02-27 00:53