人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

今日はしず〜かに

今日はしず〜かに_d0110022_055287.jpg

今日はとてもお天気が良かったけど
家で 一人 しず~かにしてました❤
夫は職場の仲間と一泊二日の旅行です‼

息子一家が二度も訪ねてきてくれました。
「一人で大丈夫?戸締りをしっかりするように」と。
そして
「明日も一人だったらお昼を一緒に食べにいこう」と
わざわざ電話までかけてきてくれました。
なんて心優しいんでしょう❤ 幸せですね‼
息子夫婦に感謝❤❤❤

息子夫婦の優しい心が 
私の心いっぱいに広がって 観音様を描きたくなり
夜は 一人 こころ穏やかに 
観音様と向き合いました❤^^❤
by yumeneiro | 2011-02-06 00:55