人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

音のお仕事 仕事始め~♪

今日はHappy Mothers*クワイア明光チームの
今年初の練習でした~♪

いつもなら新年早々の練習は
ウォーミングアップ程度で
感を取り戻すのにちょっと時間がかかるのですが
今年は初めからバッチリ‼
何か違います*^^*//~♪

最初はちょっと固まっていた心も
しだいに温かく柔らかくなり
それが 音となって響き始めます~♪♪♪~❤
クワイアチャイムは
まさに
<一人ひとりの魂の響き>そのもの~❤

20~70歳代の素晴らしい13名の魂の音色が共鳴し
それはそれは
美しく 力強い 音楽となって生まれてきます~♪

今年もクワイアの美しい音色を
たくさん響かせ
地球を温かく 温かく
包みこんで行きたいと思います❤^^❤
by yumeneiro | 2011-01-15 02:05 | クワイアチャイム