人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

-今日もパステルの日

今日の生徒さんは
1時間以上かけてレッスンに来て下さいました❤
感謝です☆彡

円を描く練習に
来年の干支である ウサギちゃんのお顔を
グルグルから始めました。
周りに虹色のわたぼうしをグルグル@@~❤

グルグルグルグルまあるくな~れ私の心❤
だんだんだんだんまあるくな~った私の和の心❤
グルグルグルグルまあるくなって
みんなの心が一つになって輪になった~❤

次に
太陽~ 虹~彡虹のグラデーション~
そして
天使ちゃん 水の泡 光を入れられました❤^^❤

もうここまで来ると
心は喜びでい~っぱいです☆彡

クリスタルボウル アメジストドームにも
とても関心を持たれ
秘密の癒しスペースなので
またここに画を描きに来たいと言って
喜びをいっぱい抱えて
帰られました★

私の心も喜びでいっぱいです~❤❤❤^^
うれしいな~
たのしいね~
しあわせだね~
パステルの後はいつも
頭のてっぺんから 足の先まで
喜びと幸せに充たされます‼


-今日もパステルの日_d0110022_16164248.jpg

by yumeneiro | 2010-11-18 16:16