人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

パステル❤今日の出会い

<Kさんホームワーク> とってもステキな世界ですパステル❤今日の出会い_d0110022_13574895.jpg
<Kさんの今日の課題>
今日は前回に引き続きテーマは「心」を描く。
後ろ向きの天使ちゃんもマリア様も  
優しい心が伝わってきます‼
全て課題をこなされ養成講座終了★
後は課題アートとレポート提出となりました。
パステル❤今日の出会い_d0110022_13574867.jpg


<Mさんの今日の作品>
準インストラクター認定を取得後もさらに頑張って・・・*^^*//
もう一枚のひまわりは時間が足りず 完成までもう一息でした。
ひまわりは結構時間がかかります。
出来上がった時の喜びは 格別ですね~❤
Mさんもワークショップをこなされ
公認インストラクターの手続きの段階まできました。
パステル❤今日の出会い_d0110022_13574819.jpg



頑張って取得された資格なので
しっかり生かして
自分のため 人のために役立てて下さることを
心から願っています

私自身 
私を丁寧にご指導下さったオーロラ先生に感謝しながら
一人でも多くの人に
パステルアートの素晴らしい世界を
伝えていきたいと思います❤^^❤~♪ ☆彡
<色>の世界で元気をいただきました☆彡

さ‼
明日から3日間はクワイアチャイムの賛助出演演奏もあるので
<音>の世界を
楽しみます❤^^❤~♪♪♪~☆彡

今日も喜びと感謝が
心いっぱいに広がります
by yumeneiro | 2010-10-20 13:57