人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

「ヘッドセラピー」講座 その1

「ヘッドセラピー」講座 その1_d0110022_17444542.jpg
「ヘッドセラピー講座」を受講するため
ジャストスクールへ*^^*

近づくにつれ 
やっぱり なつかしい思いが・・・❤^^❤~☆彡
魔女社長のブログは見てましたが
10カ月ぶりに
直に魔女社長にお会いでき
嬉しかったですね~❤

光を放ちながら
さらに大きくキラキラと輝かれ
光の道を真っ直ぐに歩まれているお姿に触れ
魂が喜びました~★
ホントに女性社長として魅力的です







久しぶりの再会を喜んだ後
楽しみにしていた
「ヘッドセラピー講座」~☆彡
丸尾先生の温かく穏やかなとてもわかり易い説明☆彡
ここだけの話技術も
ていねいにご指導いただきました。

自分のためにも 人のためにも
ホントにすぐに役立たせることができる講座だと思います。
お薦めです*^^*~❤ 
by yumeneiro | 2010-10-18 17:44