人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

嬉しい*^^*~❤

いくつになっても
褒められたら嬉しいものですね*^^*

今日、タクシーに乗ったら
運転手さんが
<笑顔>*^^*を褒めて下さいました‼

お世辞でも
嬉しいですね*^^*~❤~♪

魂を解放し 喜ばせてあげ・・
そ・し・て~
思いっきり
衝動買いした後だったので
満面の笑みで
幸せオーラを発していたのかな・・・


半日の<自分時間>に感謝‼
by yumeneiro | 2010-08-31 02:37 | 幸せ