人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

お盆に思う・・・❤

娘より「元気でがんばってます」*^^*//の
メールが入る~❤ 
何より嬉しい‼
帰国してから一年半!
生活のためにお仕事をしていた生活に
ピリオドを打ち
自分の専門 自分の好きなお仕事につき
夢に向かって着々・・・❤と

親の手を離れ時
「自分で考え 自分で決断し 自分で行動できる子に・・・」と
子供と向かい合って
楽しくもあり ハラハラさせられたりの子育て‼

幼い頃よりバレエや英語や音楽や留学‼など
勉強以外の感性を磨いたことが
「役に立っている」と娘が感謝してくれる時
胸が熱くなる❤‼

天界に行ってもしっかり守り続けてくれている母
年老いても いつも私に感謝し 幸せを願ってくれている父❤❤

父の愛 母の愛を思うと
私はまだまだ・・・かな‼?

両親の深い愛に感謝
by yumeneiro | 2010-08-14 03:41