人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

神様からのプレゼント!

神様からプレゼントをいただき
週末は静~かに ゆ~っくり過ごしました*^^*
旅行だったらいいんですけど
違うんです!・・・

必ずと言っていいほど 
頑張りすぎると <休息>という形で
神様は私にプレゼントを下さいます~★
ありがたいです!

今回はホントにホントに笑っちゃいます*^^*
風邪でも 事故でも 怪我でもないんです。
「そんなことあるの?」と言うくらいの不可抗力なんです。
何が何でも
今の私に<小休息>が必要だったのでしょうね~♪

一日の用事を済ませ
食卓のテーブルの椅子に腰掛けていたら
ホッとして
ちょっと うたた寝をしたようです。
電車だったらお隣に座っていらっしゃる方が
迷惑そうに払いのけて下さったでしょうけど
何も起こりそうにない
一番安全地帯でやっちゃいました><;

舟をこいでそのまま・・
ド~~~~~~ンと床まで落ちてしまいました;><;
落ちるまでのほんの何秒かの途中で気が付いて
無意識に頭と顔を守ろうと
体をねじって 打撲><;
ホントにこんな事ってあるんですネ!
全くのドジでした。
痛いところに「ごめんなさい」と
愛念を送り
何もない時の健康のありがたさを
ひしと感じました★

新しい一週間が始まります★
体を大切にしながら
楽しくボチボチと過ごしたいと思います*^^*~♪
by yumeneiro | 2010-06-07 01:43 | 感謝