人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

21世紀★

21世紀型の幸せは
<与える幸せ>に移ったようです!
自分が持っているものを
与える事で幸せになるそうです★

クリスマスミサの時
神父様から

「プレゼントをしたら喜んでもらえます。
その喜んでいる姿を見ると とても嬉しくなります。
だから プレゼントをしてるようだけど
実は大きな喜びを
相手からもらっているのです。」

というメッセージがありました。
若い時だったので 
「確かにそう~!喜んでもらえたら幸せな気持ちになるよね~」 
と素直に納得!
魂にストンと入ってきました。

<与える事で 幸せになる>21世紀★
だったら
ドンドン与えて幸せになりましょう!*^^*//~✦
 

私も幸せ *^~^*~✦
周りの人もみんな幸せ *^~^*~✦

一人ひとりが 心がけたら
心豊かな 幸せな時代になるでしょうネ!



今日は
北九州行き!
義母もとても元気*^^*//
実父もココロ穏やかで元気*^^*//
お天気が影響するのかな・・!?

両親に喜んでもらった
~♪ こころ満腹 ♪~の一日でした*^^*~✦
by yumeneiro | 2010-04-18 01:20 | 今 思うこと・・・