人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

さらに・・ さらに・・・大きくなられた魔女社長~★

★10月 ご予約状況は10月15日をご覧下さい。


感動! 感動!!  感動!!!~★
部屋に入るなり 
一回りも 二回りも 三回りも大きくなられた魔女社長の
エネルギーに触れ
思わず 感嘆の声が出てしまいました q*^わ~^*p

色々な事を乗り越えながら
ご自分の道をしっかり歩まれる・・・~★
ホントに素晴らしいと思うし
尊敬しますね!

私にメッセージが来てる事
心に引っかかっている事
次から次に・・・   解答が・・
魂清め 
静かに自分に問うてみよう・・・~★



キリスト様は
「地の塩 世の光」となるために
この世にお使わされになりました・・・

人は 宇宙の計らいにより
「必要な時に 必要な場所にいる」と言われます*^^*
此処に集うた18名の素晴らしい仲間*^^*//
みんな 一人ひとりが輝いて
自分の天命を果たし
力を合わせて 世を照らす
大きな光になっていく~★


イエス・キリストが誕生した時
ベツレヘムの地が
光輝いたように・・・~★

熊本 坪井 ジャストスクールは
魔女社長が光源となり
聖地として
光輝く~✧✦☆★★★


魔女社長の素晴らしいエネルギーに
触れさせていただいて
ホントに幸せです*^^*
感謝致します!
by yumeneiro | 2009-10-14 08:09 | 魔女っ子勉強会