人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

秋の花~★

今日は父の病院付き添いに半日
その後 父の諸用事を済ませ
そして 
実家のお掃除・・・と
一日中家を空けてました~*^^*//

家に帰ると
昨日植え込んだ~★ 秋の花の寄せ植え ★~!
赤やピンク色やベコニア!
赤・白・ピンクのコスモス!が
優しく♪~ お帰りなさい ~♪って出迎えてくれて
ほ~っと 心が和みます~*0^~^0*~
手作り <案山子>クン★も風情があって 
癒されま~す@^~^@~♪

もうすぐ 姪の結婚式があるので
子供達も帰省し 親族が集まって来るので
実家と我家と二件分 お片付け*^^*//
家がキレイに片付いていいですね!
お布団を干して・・・ ん?お天気が良くない><;トホホ・・
それから 
滞在中の2泊3日の食事関係の段取り・・・と
日頃の倍の速さで動きま~す㎡@^^@㎡//
バタバタ~♪ シャか釈迦~?♪ ルンルン^^*~♪♪ 
わくわく・・・ ~㎡㎡*^^*㎡㎡//~♪♪~ 
by yumeneiro | 2009-10-07 00:05 | 喜び