人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

若き輝かしき魂との出会い!

熊本が生んだコテンドーワールドメダリスト
樋口清輝 君 の講演会に参加して感動してます✦

若き青年のキラキラした目!~☆
内から自然とあふれる出る輝き!~☆
純粋さ!~☆
見た目はジャニーズ系*^^*
謙虚さ!

心身を鍛えに鍛えた人に接し
私の本物キャッチセンサーが喜びに喜んでいます*^^*

小学校4年生からテコンドーを始めオリンピックへの夢を抱き、
高校の時、韓国へ単身コテンドー留学。
過酷な練習はもちろんのこと、日本人に対する差別やいじめにも耐え
2000年にシドニーオリンピックに出場!

一度はテコンドーを止めて就職したものの
テコンドーへの熱き思いは・・・
名前のように清く輝きたい・・と

夢をあきらめず
2012年、ロンドンオリンピックへの挑戦
そして
テコンドーを日本に広める活動をしていきます・・・と。

大きな夢を抱いて生きる人は
輝いてるし やっぱり違います!
本当に心が強い そして 優しい!


阿蘇に住む 
熊本が生んだ樋口清輝君をロンドンオリンピックへということで

(株)丸美屋から国産大豆100%使用の
<テコンドー応援納豆>が 9月1日より発売されています。
納豆を買われる時は思い出して下さいネ*^^*//

テコンドー応援Tシャツも購入しました~☆
by yumeneiro | 2009-09-13 01:08 | 感動したこと