人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

澄み切った輝ける魂に出会いながら・・・*^^*//

昨日も今日も充実感した二日間でした*^^*//

昨日は教え子を講師に迎え
我が家でビーズ粘土で
ストラップと絵画作りを楽しみました~☆

以前はとても器用で色々なものを作るのが大好きで
いろんな物を作ったのに
あら~!たいへん!
その才能が眠ってしまっている・・・><;

イメージが湧かないし
創り始めても不器用;;><;;
単純に単純にレモンクリスタルボウルのストラップ~✦なのに~!

私のできは悪くても
みなさんがとても楽しんで下さったし
みなさんはなかなかステキな作品が出来上がったので
私は 大満足です*^^*//   楽しかった~☆

一夜明けて~

今日はお仕事で充実~♪
ヒーリングを受けに来て下さる お一人おひとりの奥深くに宿っている
澄み切った魂に出会える喜び!を味わいながら
クリスタルボウルを響かせます!

19時45分に帰宅。
それから実家に行き 実家の事をし
再度帰宅したのは22時。

今日も生かされた命をしっかり輝かせました~☆*^^*~♪
元気な身体と心に感謝です! 
ありがとう!!
by yumeneiro | 2009-09-04 01:34 | ダイアリー