人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

美味しい*^~^* その1・・ その2・・


<クリスタルRoom*音色>2周年感謝祭に関しましては 
7月28日ブログをごらん下さい。


☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~♪~


わ~っ!
思わず身体が喜びます*^^*

その1、 梅シロップ
6月にきれいな梅をいただいたので
ハチミツ 黒糖 氷砂糖 に漬けていたので
そろそろ どうかな~って
ちょっと味見してみたら・・・

「わ~っ!これ おいし~っい*^~^*」
思った以上のできばえ*^^*@@@~☆

お水で割ったり・・ 炭酸で割ったり・・
冷たく冷やして・・。。。
骨の髄まで沁み込んで・・

夏も身体の中から元気いっぱい過ごせそう・・・*^^*///~☆


その2、スイカの皮(正確には白い所)のカレー と お煮付け
え~っ?スイカのカレー!? お煮付け!? 美味しいのかな~?
両方とも 一口食べて わ~~~っ!美味し~いっ*^~^*///~♪


自然の恵み!を
食する喜び、感動!!

美しい地球(ほし)~☆ 
優しい地球(ほし)~☆からの贈り物!


この素晴らしい地球(ほし)を守る! 

私にできること。。。!
 清らかな 澄んだ 美しい音色で包みこむ事~♪♪♪~☆~♪♪♪~

by yumeneiro | 2009-08-01 11:09 |