happy lucky 清らかな音色

ブログトップ

-

d0110022_1542427.jpg

d0110022_1542587.jpg

[PR]
# by yumeneiro | 2017-03-17 15:42 | Comments(0)

充電中‼

1月は行ってしまい 2月は逃げ 3月は去るとは良く言ったもので
あっという間に 3月も半ば‼
日付けを見ると1か月ぶりの更新。。。
ホントに早い~♥

大人の半年はさほど変わらないけど
赤ちゃんの半年はすごい成長ぶり~♥
生き生きとした 瑞々しい
溢れんばかりのエネルギーに触れ たくさん遊んでいます~♥^^♥//
d0110022_0532392.jpg

d0110022_0532562.jpg

[PR]
# by yumeneiro | 2017-03-16 00:53 | Comments(2)

-春の香り~

12月・1月・2月初めに植え込んだ寄せ植えも花々も 
しっかり根付き 美しく咲き誇り
お客様を歓迎してくれています~♥

部屋のもよう替え~♥ 
一人 あ~でもない??? こうでもない???・・・と。
イロイロ楽しんでいます~♥^^♥//
色々な用途に応じて対応できるように。。。です~♥


癒されるクリスタルボウルボウル ヒーリングができるように~♥

癒される万華鏡が作れるように~♥♥
心地よく画が描けるように~♥♥

健やかにBBDレッスン(ビューティ・ボディ・デザイニング レッスン)ができるように~♥♥♥

楽しくお茶ができるように~♥♥♥♥
そして皆さんがココロ元気に過ごせるように~♥♥♥♥
楽しみ 喜びが
い~っぱい い~っぱい 広がります~*^^*~//



d0110022_0432265.jpg

d0110022_0432491.jpg

[PR]
# by yumeneiro | 2017-02-17 00:43 | Comments(0)

-はるのおとずれ‼

d0110022_0345549.jpg

d0110022_0345772.jpg

d0110022_0345836.jpg

[PR]
# by yumeneiro | 2017-02-17 00:34 | Comments(0)

クリスタルボウルの愛の波動~♥

シャンソン と クリスタルボウルのコンサートが無事に終了し
ホッとしています~♥^^♥~

クリスタルボウルの優しい波動が会場いっぱいに広がり
会場が温かい愛に満たされていきました~♥~♥~♥
初めて聞かれる方ばかりで とても喜んでいただきました~♥

クリスタルボウルの波動はやっぱりすごい♥
d0110022_2324934.jpg

[PR]
# by yumeneiro | 2017-02-12 23:24 | Comments(0)